京都四条のシェイプスは女性専用でマンツーマン指導のダイエットジムでした

何をやっても続かない私。

もちろんダイエットもいつも3日坊主です。

しかし、2016年春にオープンした京都四条のダイエットジムは完全女性専用。

しかも、マンツーマン指導なので自分に甘いに私を叱咤激励してくれる頼もしい先生。

でも、体育会系のように厳しく怒られるのではなく、いつも応援してくれます。

食事指導のあるコースを選んだんですが、

他にもたくさん指導されているにもかかわらず

私の食事も毎日見て返信してくれます。

こんなに応援してもらっているんだからと、私も気持ちに張りを保ったまま70日間走り続けることができました。

せっかくここまで痩せたんだから、これを維持しなくてはなりません。

先生が応援してくれたので、ここまで痩せることができました。

本当に感謝しています。

リバウンドしないように生活習慣を見直して気をつけていきますが、

もし、リバウンドした時はまたシェイプスにお世話になるかもしれません。

その時はまた怒らないで優しく指導してください。

京都女性専用パーソナルダイエットジム

京都女性ダイエットジムトレーナーブログ

京都四条に女性専用パーソナルダイエットジムがオープンしたよ

京都四条にダイエットジムがオープン。

おぜきとしあきのボディメイク公式女性トレーナーによるダイエット指導。

女性専用でマンツーマンの完全個別レッスン。

しっかり食べて痩せる食事指導付き。

どこかのダイエットジムと違い、無理な食事制限で体調を崩したり、生理が不規則になったりすることはありません。

部分痩せ、大幅痩せ、OX脚、猫背などにお悩みの女性も。

モデルのボディメイク指導でも定評のあったおぜきとしあきのメソッドだから安心です。

単に痩せるだけでなく、筋肉量を増やし基礎代謝を上げて痩せやすいカラダになります。

筋トレで男性のようなゴツゴツした筋肉ではなく、しなやかな筋肉で女性らしいスタイルを目指しています。

思い立った時がスタートのきっかけです。

ダイエットのことばかり考えている日々から1日も早く抜け出しましょう。

ダイエットのプロが全力であなたをサポートします。

かつて様々なダイエットに取り組み、リバウンドを繰り返してきたあなたにこそオススメの本物のダイエットメソッドです。

一生ものの身体を手に入れましょう。

プランド品で着飾るより、モデルのようなスタイルを手に入れ、どんな洋服も着こなせる身体を手に入れた方が魅力的ではないでしょうか。

京都女性専用パーソナルダイエットジム

京都女性ダイエットジムトレーナーブログ